1つ前のページに戻る 戻る

(介護予防)居宅療養管理指導事業所の指定更新申請

2024 年 9 月 27 日

(介護予防)居宅療養管理指導事業所の指定更新申請に必要な書類は次のとおりです。


1 事業者チェック表

<指定更新申請用>事業者チェック表《(介護予防)居宅療養管理指導》.xls<指定更新申請用>事業者チェック表《(介護予防)居宅療養管理指導》.xls
26KB

  ※必要な書類が揃っているか、ご確認ください。
    なお、申請時には事業者チェック表も提出してください。


2 申請書類

1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二)・付表第一号(五).xlsx1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二)・付表第一号(五).xlsx
44KB

2 山口県証紙貼付欄.pdf2 山口県証紙貼付欄.pdf
37KB

10 標準様式6 誓約書.xlsx10 標準様式6 誓約書.xlsx
24KB

12 介護給付費算定体制状況一覧表.xls12 介護給付費算定体制状況一覧表.xls
62KB

  ※数字は「事業者チェック表」の番号に対応しています。
    なお、各書類の記入例については「3 書類作成上の留意事項等」をご覧ください。
  ※指定事項等に変更がある場合は、これらの様式以外にも提出が必要です。
   (変更届を提出しているものを除く)
   その場合、変更届のページから書類をダウンロードして作成してください。



3 書類作成上の留意事項等

書類作成上の留意事項等【(介護予防)居宅療養管理指導】.pdf書類作成上の留意事項等【(介護予防)居宅療養管理指導】.pdf
121KB

(記入例)1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二).pdf(記入例)1 指定(許可)更新申請書 様式第一号(二).pdf
167KB

(記入例)1 指定(許可)更新申請書 付表第一号(五).pdf(記入例)1 指定(許可)更新申請書 付表第一号(五).pdf
174KB

(記入例)12 介護給付費算定体制状況一覧表.pdf(記入例)12 介護給付費算定体制状況一覧表.pdf
127KB

   

1つ前のページに戻る 戻る

このページの先頭へ